林田百加さん。

太ももと、太ももの間から、出ている色気が、たまんないモノを、もたらしてくれていますね♪

スレンダーな体型なはずなのに、なぜか、太ももと太ももの間が、とってもふっくらとしている様子に見えてしまうんですよね♪

スレンダー?

それとも、ふっくら?

百加さんは、どっちも、併せ持っている股間を持っているっていうことになるんでしょうね♪
百加さんの股間は、必見だと、思いました♪

【数量限定】ハイレグコレクション/林田百加(ブルーレイディスク) チェキ付き

そのハイレグの切れ込みからはすでに風格すら漂う林田百加ちゃん。

今回はとあるアニメ「モモカプリンセス」に扮し奇想天外なラブストーリーを展開!

これは究極のキュン死案件が勃発!?

Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

WEB SERVICE BY DMM.com